二世帯三階建て
来週ですが、20日(土)、21日(日)に光市の虹ヶ丘団地で住宅完成見学会を開催します。

前回の展示会から、はや3ヶ月。
第3回目の展示会は3階建てです!
しかも、しかも2世帯住宅というなかなか見られない展示会だと思います。

そして、何と言っても見所は3階からの眺めです。
虹ヶ浜が一望できます。(もちろん、家も見所いっぱいです。)

ぜひ、この機会にM'ZB×ZA BRANの展示会にお越しください。
b0144491_1814375.jpg

[PR]
# by mzbmzbmzb | 2008-12-13 18:04
感謝! 感激!
3日間にわたり開催しました、㈱M'ZB×ZA BRANの住宅完成見学会が本日終了しました。
予想を上回るお客様の数にスタッフ一同感激しております。
ご来場下さった方本当にありがとうございました。

今回は和風を取り入れた、バリアフリー対応の平屋でした。
段差もなく住みやすい間取りで、なおかつオシャレな家です。
私も3日間現地にいて、自分の家にしたいくらい居心地の良い空間でした。

施主様も来られて今から入居するのを楽しみにされているようでした。

今回のお家の写真も近々ホームページにアップしますので楽しみにお待ちください。
[PR]
# by mzbmzbmzb | 2008-09-08 21:14
展示会開催です。
9/6(土),7(日),8(月)の三日間、周南市の自由が丘で新築完成見学会を行います。
ここで少しだけ写真をお見せします。
b0144491_21193778.jpg



今回のテーマはモダン和風です。

和風の落ち着きを保ちつつ、時折モダンテイストな印象を与える家です。

ぜひ、見学にいらっしゃってください。ZA BRANの商品もお待ちしています。
[PR]
# by mzbmzbmzb | 2008-09-01 21:18
新築写真!
b0144491_2031367.jpg


6月に行われたM'ZB×ZA BRANの住宅完成見学会の写真です。
前回の写真と違いプロの方に撮って頂いたので、現実に近いものが見て頂けると思います。

他の写真も近いうちにホームページにアップされますので、楽しみに待っててください。
[PR]
# by mzbmzbmzb | 2008-08-04 20:06
ZA BRANがとらいあんぐるに広告を掲載します。
予定ですが、今月のとらいあんぐるに広告を掲載しようと思います。

なぜこのタイミングで掲載するかといえば、そろそろZA BRANのこともみなさん知ってきていただいたのでおしゃれな暮らしをプロデュースするお店としてもう一段高いレベルに進もうと思ったからです。
その、もう一段高いレベルというのは、お家のリフォームもZA BRANで受付をするということです。
もちろんリフォーム自体はM'ZBの方で施工するのですが、ZA BRANというお店の中でも少しだけリフォームの方に足を踏みいれてみようと考えています。

以上のことをみなさんにお伝えしたいと思い、とらいあんぐるの誌面を借りて広告を出そうと思ったのです。

内容も少し変わって見やすい内容になっていますので、7/28発売のとらいあんぐるを乞うご期待ください。
[PR]
# by mzbmzbmzb | 2008-07-08 21:34